小さい記事ですが・・・【お知らせ】

お久しぶりです。

ちょっとバタバタしてしまいなかなかブログの更新ができませんでしたmm

バタバタしていましたが何もしていなかったわけではありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]


昨年「愛犬家住宅コーディネーター」という資格を取得したのですが、

先週ようやく(?)地元新聞の記事になりました。

とっても小さな記事でしたが見てくれた方が多くてビックリしました。

取得後からもそうですが、

愛犬家住宅コーディネーターとして

賃貸物件の情報提供をしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

近日中に「ペット共生マンション」のお話をしますね[るんるん]



愛犬家住宅コーディネーター
黒田 美弥子

有限会社 宅建産業
[mail to]info@takke-sangyo.co.jp
nice!(0) 

nice! 0

一人暮らし始めますか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。